横浜健康経営認証2022『クラスAA』の認証を頂きました

株式会社ファーイーストテクノロジーは、「横浜健康経営認証2022」にて『クラスAA』の認証を頂きました。
2020年の認証に続き2回目の認証(継続)となります。

横浜市では、従業員等の健康保持・増進の取組が、将来的に企業の収益性等を高める投資であると捉え、従業員等の健康づくりを経営的な視点から考え、戦略的に実践する「健康経営」の概念を幅広く普及させるため、健康経営に取り組む事業所を、横浜健康経営認証事業所として認証しています。
当社では、クラスAの要件(注)を満たし、さらに健康経営の推進体制の整備、従業員の健康課題の把握及び健康課題に即した取組を行っていることが評価されこの度の認証となりました。

引続き、健康保険組合をはじめ関係各所と協力し、従業員の健康課題の改善や職場環境の整備を進めるなど、従業員の健康の保持・増進に努めてまいります。
横浜健康経営認証2022認証事業所一覧は下記にあります関連ページをご確認ください。


関連ページ(横浜市ホームページが開きます):
https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/kenko/2021/kisyahappyou0224.html


(注)クラスAの要件:経営者が健康経営の概念を理解し、健康経営宣言等で明文化しているもの

 

Tags:

Comments

No comments so far.