【キャンペーン】GASを活用したメール一括送信ツール(メルマガ配信システム)をプレゼント

G Suite導入支援チームからのお知らせです。

いつもG Suiteをご愛顧頂きありがとうございます。
この度、弊社にてG Suiteを新規にご成約頂きましたお客様を対象に、弊社謹製の「メール一括送信ツール(メルマガ配信システム)」を無料でプレゼントさせて頂くキャンペーンを開始いたします。

◆ツール概要◆
・いわゆるメールマガジンのように、同内容のメールを個別の宛先へ簡単な操作で一括送信する事が可能です。
・日時指定のメール送信予約が可能です。
・送信メールにはGoogle Driveにアップロード済みのファイルを添付する事が出来ます。
・ツールはメールの送信履歴を記録します。メルマガ送信担当チーム内での情報共有(過去の送信内容の確認や送信漏れの確認)が可能です。
・本ツールはGAS(Google Apps Script)にて実装しています。G Suiteの機能のみで動作しますので、他のシステムや追加のソフトは必要ありません。
・本ツールのプログラムの閲覧には特に制限は設けていませんので、GASの学習に役立つ多数のコードの確認が可能です。お客様自身でカスタマイズして頂く事も可能です。

G Suiteの導入にあたってのご相談は問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。追って担当者よりご案内させて頂きます。

以上

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.