ホームページ作成します。

●初めての方でも簡単に更新できるホームページを制作します
弊社はただページを作るだけのホームページ制作会社ではありません。お客様自身で情報発信していくための仕組みを提供し、初めてホームページを運営する方でも、自分で簡単に更新できるようにするのが弊社のご提供する制作サービスです。

集客できる(SEO対策)ホームページ運営をご提案します
インターネットで情報や商品を探す場合、キーワードを入力して検索する人が多いことから、特定のキーワードで検索された際に自社のホームページを表示して、そこから集客するという方法がもっとも有効です。そのため、特定のキーワードで上位表示を狙う手法(SEO)が重要になってくるのですが、人気の無いキーワードで上位表示されても集客は見込めません。弊社では、ホームページ制作において需要のあるキーワードで上位表示するよう、キーワード選定から作りこみまで実用的な対応が可能です。

維持費を抑えた格安のホームページを制作します
ホームページを制作会社に依頼して作ってもらったものの、その後の管理をしてもらうのに費用がかかったり、ホームページを作りたいけど、ずっと維持費を払い続けるのは負担になりそう…。そのようなご心配はありませんか?
実はホームページで一番コストがかるのは作成ではなく、作った後の更新作業に最も費用が必要となります。弊社はお客様の要望に応じた無料で利用できるオープンソースのCMSを活用することにより、月々の維持費は最低限の費用に抑えることができます。

相談は一切無料です。
お問い合わせはこちら

 

Tags: , ,

Comments

No comments so far.